日記 12/27

こんばんは。
今年もあと数日。
世間では、仕事納めをしている人が大勢いる中、私は全く仕事が納まらない。
というか、大晦日まで仕事なので納めようがないんだけどね。

毎日が日曜日状態の会社で、やってもやっても仕事が減らず。
なんなら増えている。
…この感じ、年末だよね。という気持ち。
ここから、新年で初売り。
なんか毎日がお祭りみたいな期間がやってきたな。というワクワク感。
忙しすぎてテンションがぶち壊れてくる。
残業率も高くなってきて、帰宅するとふらふら…
あぁ、疲労感。

ところで、今年のクリスマスは、なぜか連休だったので

めちゃくちゃ寝た。泥のように眠ってました。

イルミネーションも見に行かないし、どこかへ買い物に行くこともなく。
ただ、家でぼーっとしていたら終わってました。
さすがに…ということで、コンビニでケーキとシャンメリーは購入してきたけど、まじでなんのイベント感のない連休を過ごしてしまった。

ここから、三が日に向けてより加速する忙しさに負けないように、今日もしっかり寝よう。
寝ないと、判断力が欠乏してまたよくわからんミスをしてしまう。
よーし、がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?