見出し画像

noteに投稿して一年。ヤギになって一年。楽しい一年。苦しかった一年。受け入れた一年。喜びの一年。気づきの一年。学びの一年。涙の一年。別れの一年。出逢いの一年。全裸の一年。幸せの一年。考えた一年。選択した一年。挑戦した一年。友人ができた一年。自分を信じた一年。大切な一年。忘れない。私がnoteから去る時がいつかやって来るでしょう。忘れないで。牧場や動物園、道の駅でヤギを見かけたら「ああ、ヤギだ」なんて思ってくれると嬉しいです。こんな私をこれからも、明日からも。「こいつタイトル長っ!」と思ったあなたが




好き。

ぴえん。





#コメントはぴえん 🥺のみでお願いします
#目指せ100ぴえん 🥺
#なんだこの既視感どこかでこんな企画を見たことがあったような・・
#この記事は固定にしますので気が向いた時にぴえん 🥺をコメント欄に置いてって下さい
#何度でもぴえん 🥺
#万が一ご意見 、ご感想、リークがある場合は他の記事にコメントをお願いします
#前フリの長いヤギ
#好きシリーズはまたいつか