自分を取り戻す

昨日の近江八幡ユゲヤさんにお越し頂きありがとうございました
ここ最近で一番集中して演奏できた日でした
その理由も思い当たる節がありまして…

先日自分的にショッキングな
潜在意識ワークショップというものを受けました

それ以来
自分と世界の関係性についてずっと考えていました

目の前のもの全てが
とても大切で愛おしくてありがとうなんだ
という事に
腹の底から感じて思えるか

あーハイハイ、
結構私は批判的思考ができますよ
しかも自分の汚いところも見つけて認められますよ
オープンになれば良いだけでしょ簡単よ
自分の弱さや汚いところを見つめたら前に進めますよ
、、なんて分かったつもりで
実際のワタシは不安を纏った狂犬だったというオチ

きっかけをもらって
自分の心の垢と言動の癖が恥ずかしいほど明るみになると
色々ほぐされて
流れが変わるのを感じます

そういう「気づいたんですワタシ」という投稿がイタいわ、、と冷笑したりする事って
何か良い事ある?

素直に美しいものを大切にしたいって叫ぶ事は
恥ずかしい事なんでしょうか?
(自分に問うてる)

自称SNSポエマーとして
正直にポエムりました

皆さんはどうですか?
.
.
分かった気でいるという重症を自覚できたら
重力に素直になれた1日でした
自然にベースでウォーキングできたし
共演者の音がいつもより聞こえて
愛おしくてたまらんという謎の感情が湧き上がって1人で照れてました

皆さんもともと素晴らしいのですが
それを受けて感じる自分の器がなかっただけ

開きかけた扉を閉じぬよう
本当の意味でオープンになりたい

そうそう、昨夜サーカス見て号泣する自分を取り戻したんです
素晴らしいサーカス🎪だった
@misterpierock

ホタルも飛んでた

あ!6/11の京都gorey cafeさんのお昼ライブと
夜の投げ銭ライブ@出町柳S.O.U.
もお待ちしてます!!宣伝は忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?