見出し画像

子育てゆる座談会メンバー募集♡

先日、コーチング仲間のkkさんと話していた時。
子育ての話をざっくばらんとできる場が欲しいねと言う話になりました。

kkさんは子育てママのためのオンラインサロンを将来的にやっていきたいという素敵な夢を持っていらっしゃいます。

ママ達も話したい時に話せる場があることがすごく大事だとの想いからの夢。

とても共感しますし、そんな場がオンラインにあったら素敵だなと私も思います。

その夢を語る中で、オンラインサロンはすぐにはできなくても、今、できることで、周りの方たちにも喜んでいただけることってないかなと考えました。

そこで、私たちにとってはちょっと冒険でドキドキですが、考え出すとワクワクしてたまらない企画

「小学生ママ集まれ!子育て座談会」

を開催することにしました!

開催時期は10月頃の予定です。

kkさんも私も小学生ママなので、まずは小学生ママ対象にしてみました。

我が家は長男が小学校2年生ですが、やはり私自身も子育てにおいてはじめての事の連続で、こうなのかなぁどうなのかなぁと試行錯誤してやってきています。そんなモヤモヤも話してみたいなーと思います。

いくつかテーマを決めて、わいわいゆるっと楽しい会にしたいです。

終わった後にほっとするような会を目指しています。

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちと一緒に子育てトークしましょう!

こんなテーマがいいよなど案がありましたら教えていただけるとうれしいです。


☆コーチング無料体験セッションやっています☆

時間帯はピンポイントですが
・毎日5時~6時半の間
・水曜日以外の平日、休日 21時半~23時
で30分~1時間ご希望の時間でセッションします。

お気軽にお問合せください☆

https://formcats.com/fm/P0lEPTMwOTAmZm9ybUlEPTE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?