見出し画像

ネクストブレイク寸前?!イケメンラッパーBlue Raggs

ヒップホップというジャンルは幅広く、古き良き90's G-FUNKから現行Gまで様々。

今日はネクストブレイクが期待されるカリフォルニア州のYoungsta「Blue Raggs」について言及していこうと思う。いわゆる現行G。

画像1


リバーサイド出身のイケメンラッパー。

あのO.G Jayo Felonyとも親交が深く、生粋の「青組」である。

画像2

《O.G Jayo Felony》

Music Videoもクオリティが高く、こちらの楽曲は気の抜けたフロウと映像が絶妙にマッチしており、観ているだけでワクワクしてくる。

Featで参加してるチカーナ「Bella」のビアッチラップも歯切れが良く凄くかっこいい。これは必見のMVですぞ↓

そしてもう一曲。

仲間のお葬式会場でそのままMV撮影しちゃいました的な、US感溢れる哀愁賛歌。

メロウトラックにBlue Raggsのラップが刺さります。

ファッションも非常にカッコイイ......全員Blueで合わせています。

こちらはあのMr.Criminalのレーベルから配給されているのも興味深いです。

最後は飛ぶ鳥を落とす勢いのDoggystyleeeeとFeatした楽曲。

ゴリッゴリです!!!↓

いかがでしたでしょうか?

ファッション、マスク、ラップ、カリスマ性、どれを取っても非の打ちどころが無い最強Yougsta!!!

今後の活躍に期待♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?