見出し画像

NOTE復活しました

こんばんは。半年ぶりに戻ってきました。

この更新が止まっている間に、凄まじく動きが変わりました。
一体私はどこに向かっているのかと何度も止まりつつも、Webマーケティングを学び、今はフリーランスで仕事をしています。

昨年の今頃、上司と毎日のように最終出社日の調整をしていたと考えると、今の暮らしは想像もしなかった世界。でも何か作り出すようなこと、デザインに携わってみたいなという漠然とした小さな種を蒔き、進んでみたい世界の扉を開けてみました。

一方で、これからまだまだ時間がたくさんある人たちのために、今までの経験を通して何かアウトプットもしたいとも考えました。
Webマーケッターという新しい主軸を持ちながらも、生き方に迷ってる人や生き方を変えたいと思っている人に届くよう、このNOTEに綴っていこうと思います。

たった一人でも、人生は何度だって変えられると思ってくれるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?