見出し画像

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。どうももなみです。去年は微妙に12月が忙しくて大晦日にやっと休めた感じです。まあ言うても遊びの予定とかで忙しかったりもしたんで充実したっちゃしてたんですけどね。
充実で言いますと、年末に彼女と別れました。イブに振られちゃいました。普通に辛すぎます、だいぶ泣きそうです。んー価値観の違いから向こうが僕に冷めちゃった感じなんですけど、恋愛ってほんとに難しいですね。向こうが忙しくて僕の方が向こうに会える時を合わせてたんですけど、それだと全然会う日を作って貰えなくて、、、それでも向こうの意見を尊重するようにしてたんですけど、妥協だけじゃなぜか僕より先に向こうがしんどくなってました。
確かに僕も少し重たくて向こうに負担かけてたなって言うのはあったんですよね。あと向こうがスキンシップが苦手だったらしく、街中で手を繋いだり別れ際のハグとかも負担になってたらしくほんとに申し訳なかったです。
この半年くらいほんとに楽しい日々でしたし彼女に尽くすことが出来て良かったです。年が変わりましたし心機一転頑張って女の子にモテる男になようと思います
他の色んな年末年始のこととか近況はまた語ろうと思います。
とりあえず今年の目標は
もっと女の子にモテる男になる
やるべきことを上手くこなしていく
人との出会いをもっと大切にする
ということにしときます。適当に考えたので気が変わったら目標は変えます笑
今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?