098.ホワイトノイズ [蟹座8度]

静かな場所だ。

いったいいつから、この場所にいたのだろう?

ずっと滝の音のような、川の音のようなものが聞こえていて、その音に一体化したようになって、ぼんやりしていた。



自分の形がわからなくなった。

かつては俺にも、形があったんだろうか?

多分そう思うんだが。



静かだ。

ずっと音は聞こえているのに、とても静かだ。



俺の目玉は物を見ている。

でもそれはもう、昔のようにじゃない。

俺が形をなくしたのと同時に、世界も変わってしまったようだ。

世界はただ不思議なリアリティを持って、目玉に写されているだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?