090.エラー [Th トリウム] [双子座30度]

無秩序なこの世界は、バラバラな破片が散らばってるだけで、正統なものなんて、もうどこにも残ってない。

神だって、ここを見切ったんだ。

残ってるのは悪魔と魑魅魍魎だけだよ。誰が好き好んで残る?こんなとこに。まともな奴は手を引いた。理想世界の妄想にしがみついてくるような奴ら、誰が本気で相手にするんだよ。いい加減にしてくれ。


俺は廃墟に散らばったゴミを拾い集めて、自分らしきものをもう一度つくりはじめた。この場所でできるまともそうなことは、もうこれくらいしか残ってない。

それはいびつな怪物みたいだ。

どう見えたって構わないよ。牢獄から見える景色に、たいした違いなんてないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?