097.パープルヘイズ [蟹座7度]

仲間はみんなしょっぴかれた。

もともと長期的にやろうってつもりはない。速攻で種を撒いて、増やせるだけ増やして、時期が来たら引き上げる。捕まった奴らは足切りだ。それが昔からの俺たちのやり方で、どっかに遺伝子のカケラが残ればいい。


品のいいやり方で生き残れる世界じゃないんでね。俺たちにとってここはそういうところ。

つまりそう、社会の役に立ってみんなに喜ばれる、そういう存在じゃない。一瞬で拡散して、時間の問題で正体が割れて、一網打尽。そういう運命。



でもまた返ってくるよ。みんなが忘れた頃に。

そん時はヨロシク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?