見出し画像

きみへ。

書きたいことはたくさんある。
あるけど手が進まないこともある。
そんな夜。
どうしても会いたい時、どうすればこの心がぎゅうううと、ならないんだろう。

何回思い出しても、それじゃ足りないことを、知っている。
足を知る、というけれど今は知らなくていいと思う。もっともっと、もっと君と一緒に居たい。嫌なことでも、嬉しいことでも何でもいい。君といれたら、それでいいと思う。

1人の夜は、君と居られる夜があるから、特別なものに思える。
その逆も然り。

一年で何回会えた?何時間会えた?
そんな計算しないけど、そんなんじゃなくて、
とにかくもっと会いたい。
会ってぎゅっとして。

欲しい欲しいと思うものほど遠のいて行くのは本当?
私は欲しい欲しいと思いながら、自分の手に届く距離まで行ってみせる。

今日も君が、あったかい布団で安心してぐっすり眠れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?