見出し画像

ひ こうき

2024.2.26  新千歳空港⇨成田空港

_______________________________

飛行機の中、愛おしい人が隣で眠たくても寝れないでいて、私といえば、それを見てて、なんだか申し訳ないなぁと勝手に思ってる所存。

暇すぎるのでここにつらつらと話してみる。

と言っても、なかなか出でこないのが現状である。

最近ポットキャストを始めた。
最近インスタで自分をもっと素直に表現すると決めた。
最近興味のある分野の講習を受け、それをちゃんと人に還元すると決めた。
最近ママに会いたくて、西東京市が恋しくて、東京に帰ると決めた。
最近隣に座ってる愛おしい人と過ごせてとても幸せだった。
最近太陽みたいな人と再開できて心からホッとした。
最近、さいきん、サイキン

いいことがあった。

これから

これからりこちゃんと収録するのが楽しみだ。
これから愛おしい人としばしのお別れするので寂しすぎる。
これからママに会えるので早く家に帰りたい。
これからお味噌のWSの集客が不安だ。
これから確定申告を早くしたくて汗汗している。
これから飯綱で仕事を作る計画を沸々とアイデアが湧くのでそれを人に話したい。
これから家に帰るのだ。

私は、西東京市に帰るのだ。
いつ、いつ言おうかと思っていたが、言ってしまおうと思う。

私は、西東京市に帰りたいんだと思う。どうしたってあそこは故郷で。
ママとお父さんがいる、暖かい場所なんだ。

ねえね、わたし、まだまだ子供かな。
甘えてたいよ。
でも、多くの人を先導していきたいよ。

どっちも私だね。

泣きたいくらい、家に帰るのが嬉しいんだ。

どうか私の涙が、
美しいものでありますように。

どうか、大切な人たちが、今日も無事に生きれていますように。
そして、あなたの大切な人が無事に家に着いてホッとしていますように。


大好き澤田さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?