3/3日祝誕生日🎂


先日3/3に29歳の誕生日を迎えました🎂✨
病院で迎える事になってしまったけど、のんびり過ごすことができました👏

前からの目標であった誕生日までに生着は叶えられてよかったです!!!!

そして免疫抑制剤は内服薬に切り替わりました!!
『ささやかな誕生日プレゼントです』と塩顔主治医w

去年の誕生日からしたら想像つかなかった事ばかりで去年の私からしたらまさか入院して、病院で誕生日を迎えるだなんて思ってもみませんでした、。


闘病して約8ヵ月!
泣いてばかりいたあの頃の私よ、誕生日には移植して生着してるからお前はよく頑張ったよ!!!
想像もしていなかった痛い事も沢山したし、怖い事も嫌な事沢山あったよな!!
良く耐えました!!!

あと周りに本当感謝!!!!
今こうしていれるのは周りの方の協力がありだと思うので感謝を忘れずにいきたいな!



まだまだ再発やらGVHDの心配はあるけど、元気に誕生日を迎えてるから安心してくれよな!!


今まで自己肯定感低すぎて人に合わせてたし、自分に自信がなく自分が嫌いでしかたなかったんですが、この経験を機にもう少し自分を認めてやっても良い気がしました。
だって頑張ったもん!!!
少し自信が持てた気がするので良くも悪くも病気は人を変えるなと!!
これからは自分に甘く優しく生きていきたいです🙇‍♀️
自分がしたい事最優先!!!
だってこの先なにがあるかわからないもん!!
自分の人生!自分に優しく大切に使っていきたい✊


29歳は28歳で出来なかった時間を取り戻せたら良いな⭐️
まずは退院だけど😂笑


いろんなことに気づいた誕生日でした🎉🎉



コメントやリプ、連絡くださった皆様ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?