発覚前の症状と私について

某業界を6年経て普段アパレルとして接客業(1日8時間立ち仕事🙄)をしている私でした🐰
社会人になってからずっと激務🌪
(某業界に居たときはブラックで半年に1回休みがあるかないか)

アパレルのお店は5年位働いていたので1番のお局w

色々教育やら、下の子達が働きやすいように上の人に意見をしたり(結構バトってたw)ゴリゴリ忙しく働いている日々でした🤡
そして毎日タピオカ飲んでた🧋笑


2021.4月末に働いていた時突然のめまいに襲われ、休憩室で休ませて貰っていたところ、強い頭痛と左半身麻痺が起こり救急車を呼んでもらい、土日だったので救急病院に運ばれました🏥

だがしかし!病院に着いたら麻痺はなくなり頭痛と熱だけで、ロキソニン貰い帰宅w
頭痛が酷かった為4日程お仕事を休み、その間に麻痺が引っかかったので地元の脳神経外科いくも異常なし。

復活してまたいつも通り仕事をしていました💪


2021.6月あたりから偏頭痛が起こりだす。
また別の脳神経外科でCTとMRI撮るも異常なし。
偏頭痛の薬を処方してもらい帰宅。

そして7月に入った辺りからあちこち不調。
光がなんでも眩しく感じて日中外に出ると目が見えにくい。
眼科に行くと、目の中に沢山内出血があるとの事で大きい病院紹介された。
(ビビりだから行かなかった←ぉぃ)

そして何より疲れやすい。。
自宅から駅まで約10分程なんですがそれすら歩くの辛い。。すぐ息切れする。。
たまにタクシー使ったりして、20代後半になるとこんな衰えるの?!おばあちゃんまで生きる自信ないわ🙄てな心境でしたw

こんな思いから軽い歩きやすい靴(高い💰)を買ったりもした←


そこから耳鳴りと心臓の音のせいで不眠。、

極め付けは首〜腰にかけて激痛で立ってるのすら無理になったこと!
(気合いで仕事はしたけど帰りが大変でした💦)

湿布を貼りまくり次の日痛みが落ち着きやっとの思いで仕事。
お客さんと話してる時も顔引き攣りまくり🥸

この時の私は仕事の忙しさからストレスやらでこうなっているんだ!!と思い込んでいました😥


そして朝起きたらまた頭痛からの半身麻痺(トラウマ)がまた起こり、熱も39度あったので仕事を休み、内科を受診。
コロナじゃないのを祈るばかり🙏

受診の結果、コロナ陰性で風邪薬と頭痛薬を処方され1週間ほど仕事を休み、休めど休めど熱は下がらず、倦怠感は増すばかり。。

その為親に
『また内科いこう!なんなら点滴してもらおう!』と言われ、この時の私は点滴ヴァージンでしかも注射も無理芸人の為ビビり散らかしながら準備したのを覚えてます。。笑

そして向かう道中、強いめまいと目の前真っ白になり倒れ、救急車に運ばれました(2回目)🚑💨

これが発覚前の主な症状です😵‍💫

次回もも麦茶点滴ヴァージン卒業なるか?!の巻乞うご期待😇←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?