サウナにハマった私。

サウナにハマった私は、まず通っているフィットネスに併設されているサウナで体を慣らしていくことにしました。

サ室の温度は75°くらい。でも湿度が高めなので75°以上に感じます。入りたてのころは水分をサ室内に持ち込み禁止というルールを知らなかったので、持ち込んでしまいました…。水分が無いと怖い!!と思ってしまって💦

マナーやルールを調べているうちに「サウナって資格とかあるのかな??」と、資格についても気になるようになりました。調べを進めていると「サウナスパ健康アドバイザー」という資格があることを知りました!!

思い立ったらすぐ行動してしまう私は、この「サウナスパ健康アドバイザー」を取得することにしたのです🧖‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?