見出し画像

はじめまして☺️

はじめまして!もっちんと申します☺️

韓国大好き、コスメ大好き、美容系大好きです!

今回は私の自己紹介ということで、

ササッと私が今までどんなことをしてきたか、お話ししますね!

中学1年生の頃、韓国に興味を持ちはじめ韓国語学習をスタートしました。その後、中学2年生の頃にはネイティブの方とおしゃべりができるぐらいにまで、成長することができました!

またまた中学生時代なのですが、重い瞼がコンプレックスで、なんとかしようと、自力で二重瞼に変えることに成功しました☺️

そんな私のゆるーい韓国語講座や、二重になった秘訣などなど、いろんなことをまったり更新していきたいと思っています。

文章力が全然ないのですが、ご了承ください!

これからどうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?