見出し画像

11月8日日記

なんでこんなに毎日すかーんとハッピーじゃないんだろうなあ。 
表面上は穏やか。感情表現苦手だから。
でも心の中は、なんで?ってすごく考えてる。友人の言動に。そこにひっかかる自分を掘り下げる。観察と考察。

今のわたしは、スピード感をもってやりたいことにチャレンジしてる行動力のある人に惹かれる。
利益を生み出して社会貢献していることを評価している。
そして、友人に、ももちゃん(わたし)すごい、がんばってるね、と言ってもらえない状況にもやついている?←ここがそんな気もするし違う気もするんだよなー。

とりあえず今の時点での自己分析。

美しくかっこよく、役に立って、ばりばり稼いで、笑って生きてたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?