見出し画像

決意表明

副業する。
37歳、医療専門職。
学生時代から仕事ができなくて苦しかった。
それでも踏ん張って仕事をし続け13年間生きてきた。
一回メンタルダウンした。今も少し不調。

親が病気になったのを見て、私にもいつか終わりはくると思った。
このまま死んだら後悔する。親の言いなりで自分のやりたいことを我慢し続けた人生。やりたいことやって自分のものにする。
離婚もして独り身だし、幸い背負うものがない。

副業元気でないくらい病み続けてたら、仕事やめる。
寝まくってからしたいことする。ハワイ行きたい。いろんな生き方の人見たい。

健康と美が、人生のテーマ。
心踊るのはファッションの世界。パーソナルスタイリスト 講座習おうか検討中。
今興味があるのはマッサージ。パラフューズで眼精疲労が劇的に改善した。ドライヘッドスパ の体験講習を受けたところ。次はロミロミを習おうか考えてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?