見出し画像

本日の私の脳内

初めての投稿です。

ドキドキ。

ここで、何をしようかなと思った時、思い浮かんだのは

今日たくさん思ったこと、考えたこと、、
つまり今日の私の脳内のことを記録してみよう

ということでした。

ここ数十年、毎日、日記をつけているのですが、それは2、3行のメモのようなもので
特に考えることもなく日々のルーティンでしかありません。

ここでは、何か、日記というより、
今日の私の脳内はこれだったぜ!みたいな事柄を表現ができたら良いのかな、、、

コロナちゃんになって、明らかに一人で家にいる時間が増えたため
ちゃんと脳みそが動いているという証拠にもしたいです。

自分の脳みその事だから、好きなことで溢れてるんだろうと
考えたら何かワクワクもしてきます。

ちなみに、今日の私の脳内は、
歯→80%(昨日から歯科矯正スタート)
ドトール→10%(マウスピースだから気軽に行けなくないか?)
お酒→10%(夕方から親友と電話しながら飲んだ)

本当は脳内メーカーみたいな図も作成したのですが
イマイチ使い方がわからず、、消えました 笑

日々勉強。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?