見出し画像

痩せたい季節

痩せたい

というか、
スタイルが良くなりたい

この時期薄着になる事は
もうずっと何年も前から知っているのに
何故かある時努力を忘れて
またこの時期に
ヤバいと思い焦って何かしらをする

毎年スタイルが良くなりにくくなるのに
継続って難しい

今年はとりあえず
毎日3分何か腹を凹ますことをする
そして、お客様から聞いた
チョコレート効果の95%を毎食前に食べる

これを頑張ってやってみることにした
いつまで続くかな

もう食べないダイエットは無理だし
無理な運動も無理なのでね

今のところ
腹は凹んでいない

そして、
私はプロテインは太るということも
学んだ

あーあと
できるだけマッサージに行く

自分もマッサージやる人なんだけどね
やっぱりスタイル良くなるには
マッサージしながらが良い気がする

とりあえず
そんな今日この頃でした

不器用ながらも頑張って生きてるな。一緒に頑張ろう!と思っていただける方☆サポートお願いします♪