見出し画像

第一章終わり。。。だと信じたい 0

こんにちは。管理栄養士のももマミーです!

現在ある事で人生のどん底にいる私ですが、Twitterで素敵な言葉に出会いました。

「ものすごく悪い出来事が起きたら、第一章終わり、と言いましょう。
なぜなら多くの小説もまた、ものすごく悪い出来事を第一章のラストに置くからです」

今どん底にいて這いつくばる気力もない私に刺さりまくり、久々にnoteを書こうと思えるようになりました

これから書く話は昨年の2月に生まれた次女のお話です。
現在進行形の実話なので進みはゆっくりですが読んでいただけたら幸いです

第一章終わり!そう信じて日々育児に奮闘しています。

乱文ですが、どうぞお付き合いください

ももマミー

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?