見出し画像

統一教会の摂理機関

摂理機関とは統一教会の教えを広めるための「統一運動」を推進する団体・組織の総称。

天宙平和連合(UPF)
国際勝共連合、世界平和連合(FWP)
世界平和女性連合(WFWP)
世界平和青年学生連合(YSP)
世界平和国会議員連合(IAPP)
日本・世界平和議員連合、平和大使協議会、国際ハイウェイ財団、真の家庭運動推進協議会(APTF)
全国大学連合原理研究会(CaRP)
世界教授アカデミー(PWPA)
科学の統一に関する国際会議(ICUS)
平和と開発のための宗教者協議会(IAPD)
国際平和経済開発協会(IAED)
国際平和学術協会(IAAP)
ピースロード………など


これらは全て統一教会の「摂理機関」の集合体「統一グループ」だそうです❗

凄いですねぇ‼️
食指を多方面に動かして、日本人を取り込もうとしていますね😁
日本人は素直なんでしょうかね?
統一教会の財の70%は日本の霊感商法の売り上げと寄付だそうですからね。

でも議員さんとなると素直だからなんて言えませんよね😁
まぁ、これだけ団体名が多ければ統一教会と知らずに手を染めてしまった議員さんもいるかもしれません。でも殆どが自分の議員活動のための欲ですものね。

週間金曜日さんの統一教会と関係のある国会議員リストに上がっている50名の内45名は自民党です。

ご要望とあれば全て書き写します😁


岸田総理は新内閣発足にあたって「自ら((関係を)点検し、厳正に見直すことが新閣僚、党役員においても前提となる」と言い切った!

なのに、何?
新閣僚に統一教会と関係ある議員は7名もいた。

これでは点検し、厳正に見直したとは思えない。

岸田政権、「ボロボロの出帆」


こんなボロボロ船に私達は乗れません。
国民よ、平和ボケから目を覚ましましょう。
今、大海に彷徨っている日本丸の舵は私達で取りましょう。

平和と自由と愛に満ちた日本へ



今日は急に投稿したくなりました。よっていつもよりより纏まりのない文章になりました。
なのに最後までお読み頂き有り難うございます。
いつも感謝しております🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?