見出し画像

凡人が教えるエネルギーワーク

割引あり

この記事はヒーリングやエネルギーについて気になる!

と言う方に向けて作成しています。

不思議な世界に興味がある方、
これからヒーラーになりたい方、

副業占いのスキルアップをしたい方へ是非読んでいただきたい内容です。

この記事をお読みいただきますと、エネルギーの基本が分かり、セルフヒーリングをご自身で活用していただくことが出来るようになります。

無料でこの内容を公開しましたところ、たくさんの方から分かりやすい!とご感想をいただきましたので、スピリチュアル用語が詰まった本を読んで、いまいち分からなかったあなたにも分かりやすい内容でなはいかな、と思います。

拙い文章ではありますが、最後まで読んでいただけますと幸いです!

ヒーリングやエネルギーとはなんぞや?


ヒーリングはエネルギーを扱う「エネルギーワーク」のことです。

じゃあエネルギーってなに?

宇宙に存在するすべてのモノのこと。

言ってしまえば私たち自身もエネルギーの塊なのです。

世界はエネルギーで出来ている。

そう考えると面白いかもしれませんね。

ちなみに有名な臼井レイキも宇宙のピュアエネルギーです。

特定の効果があるエネルギーも、大元はすべて宇宙のエネルギー。

臼井レイキは金運がアップします!とか縁結びします!など、特定の効果は言えないなんとも不思議なエネルギーなのですが、足りないところに必要なだけ流れていき徐々に満たされるため、自分が底上げされて整っていくイメージ。

臼井レイキを使って行くと不思議と他のエネルギーも扱いやすくなるんですね。

ただエネルギーを感じる。

そこからはじまるので実践していくのも楽しいかと思います。

なので、エネルギーやヒーリングに興味がある方は、臼井レイキをはじめに親しまれることを私はおススメしています。

臼井レイキに限らず、ヒーリングをすることで癒されたり、運気が流れてアップしたり、心身調整してくれたりと様々な効果があるのですが、病気が治りますとか治療できます!とか言ってしまうと薬機法や医師法に抵触するのでそう言ったことは言えません。

体感には個人の差があります

ってアレですね。

とは言っても私個人の体感ではヒーリングで歯が痛いのがよくなったり頭痛も和らいだりするので、大変助かっています。

で、そのエネルギーってどうやって使えるようになるの?

ここから先は

7,741字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?