#5 1周期目オワリ

誕生日から1週間後あたりで判定日。
全く体調が変わらなすぎて、陰性を確信して行ったので全くショックを受けませんでした。笑
むしろ腫れがひいて調子が良くなってきて、絶好調だぜ✌なんて言ってたぐらい笑

以前の血液検査で風疹の抗体が低い事がわかっていた、かつ、クリニックにワクチンの在庫かあるということでここでワクチンを打つことにしました。
クリニック通いも2ヶ月おやすみ。

休みの間は通院は無いし、体調に振り回されることは無いし、お酒も好きに飲んで、めちゃくちゃご機嫌に過ごしていました。
本当に子供が欲しいんだろうか?とずっと考えていて、子供が欲しいから治療しているわけではないんだと気づいてしまいました。

夫や双方の両親、周りの人に恵まれていて、その輪を繋いでいきたい、みたいな…
でも自分の子供を育てないといけないと思うとすごく怖い気持ちが押し寄せてくる
なぜなら自分が子供の時苦しかった思い出しかないから。
自分のことが信じられなくて本当にだめな子供なんだとずっと心から思っていて苦しかった。
だから、楽しい子供時代を作ってあげられる自信がない。

7月になって治療を再開しているけれど、こんなモチベーションで良いのかなと言うのはずっと心の中でもやっとしています。
自分が子授けの神だったら(どんな設定?笑)
こんなやつに授けんやろ〜って思ってしまう。
愛に溢れた人に授けたいもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?