最近見た不思議な夢(災害後?)

◆場所:東京
◆大きな道路に面して、高いビルが少し離れた場所にある公園。
スポーツ公園みたいな大きな公園だけどドームとかは見当たらない。
テニスネットが貼られた場所にレンガ作りの小さな横長の建物。
そこに係員とかがいる。
テニスネットの横には1つだけコートがあって、そこはビーチバレーをしている。車は横づけ、人がめちゃくちゃごった返してる。
災害があって、他に遊ぶ場所がないって言っている声が聞こえる。
でも、これだけ人がいてもまぁ、なじめるもんだなって思う。
ビーチバレーをしている人の横で寝転がってる人もいる。


◆場所:不明
路面電車の近く?
キャンピングカーとトラックの事故。
キャンピングカーの運転手が机に顔を挟まれている。
救急車が来る前にだれかが机をどかした。
痛いとうめく運転手。顔がぱんぱんにはれてる。
周りの人が励ます。

救急隊員の名前は「斎藤」さんだった。坊主頭。

◆大きな青いフォードみたいな車がよく出てくる。

連続して同じ夢や夢の続きをみることが多い。

個人的な夢メモ・
ズボンと靴をかう。
翌日ほしいズボンがほかにもあったので再度買いに行く。
災害後でお客さんはすごく少ない。
百貨店(ライオンの像がいた)のような場所。
ズボンを購入。
喫茶店で少しお酒を飲んで、荷物を忘れて帰宅。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?