下書き

過去のことを思い出そうとしたら、すごく吐き気がしたりしてしまい書けなくなる時期がつづきます。
交通事故の後遺症で記憶も前後するので時系列でメモしておこうと思いました。

時系列でノートを書こうとしたら、頭痛くなるのでその時に思い出したことを記録していこうとおもいます。

幼少期~交通事故あたりまでは書いたと思うので
交通事故後からのメモ…パン屋のバイトは書いたかな。

1.アパレルに就職
2.初めてポテチを食べる
3.どんべいを買いに行かされる
4.夜の世界をしる(新東京タワー建設)
5.1日20時間はたらく
6.無理やり引っ越し(アパレル時代)
7.やくざ物件
8.逃げる
9.夜の世界での思い出
10.家に知らない人がいる
11.変な同居
12.だまされる
13.猫を助ける
14.引っ越し
15.高級ホテルに就職
16.K君とTさん
17.あいまい
18.犬とであう
19.ストーカー
20.IT企業へ転職
21.米軍基地へ
22.女の社会
23.努力は報われる
24.売上1位連続
25.お客さまは恋人
26.泥沼
27.一騎退職
28.大学生になる
29.IT企業での闇
30.洗脳
31.救出される
32.恋をする
33.正夢
34.地震
35.警察官の手袋
36.帰る
37.毎日苦しい
38.でかした
39.自分が何者なのか
40.離別
41.苦しみ
42.イケメンとDVと芸能人と
43.修羅場
44.戦い
45.自分を知る孤独
46.成長
47.自然との出会い
48.無欲
49.小さな出会い
50.結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?