自分に厳しくして許されるのは【幸せの追求】のみかも?

ども、三十路のフリーターです。

20代は世間と少しだけ違う生き方を通じて
三十路になった現在

「もう、色々とメンドくさ~」と全部なげだして
現在を生きております

さて、本題だね~

自分に厳しくする必要ないな~と思うのよね
やたら自分を責める人いるじゃない?

僕も、自分に厳しくしくしてしまう生物だったのですが

ふと・・「これ意味なくない?」と思いました

結論【自分の幸せをゆるく追及】する。なんだけど
自分が快適に過ごすためにだけ生きて居ればいいと思い出したのですよ

まぁ、他人に大きく迷惑をかけなきゃね。

人間の成長なんて亀みたいなもんだし

いきなり大きく物事は変わらないし

肉体が朽ち果てるまで
ゆるく【幸せの追求】してればいいのかなと思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?