根本的に需要ない所のなら「俺の流儀」を貫くこうかと?

ゲーム実況してるんですけど
「それ、俺やりたくねえ!」
って指示中毒者が現れるんですよ。

まあね?見にきた人の声に耳を傾けるべきかもしれませんよ?

でもさ〜趣味だし

俺の流儀じゃねえ。

と言ってしまっても良いだろう?

そんな事を思うんです。

ここに書くエッセイも同じくね?

俺の流儀を通して需要あったら良し
なかったら、それまでだね〜みたいな?

あ、俺の流儀ってね?

自分の幸せを考える事です

とわいえ他人の言う事を聞きますよ?
参考にするけど実行するかは私です
って事ですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?