見出し画像

見失ったゆるく生活する事を30歳になった今、理解した

簡潔に説明すると全て仕事を1ヶ月で嫌になり辞める、クビになる。お金ないから始まった。

直球で言うとヘタレですね。

現在、自分に合う職場にいて
なんとなく、お金の心配が無くなり気づく

これまでの行動は全て【誘導】されていた

これまでは、お金ないから…
働く
変な情報を鵜呑みにする
趣味をお金にする方法の模索
本を読む

ふと、振り返ると

読みたくもない本、買わなくて良い情報

いらないものに記憶が支配されて
楽しいものが何かわからなくなる【病気】になっていた。

病名は……【思考停止】かな?
まぁ表現は貴方に任せるね?
コメント欄で教えてください。(笑)

病気って表現は、盛りすぎ?
でも聞いてください!

知人と話す時に自分の趣味の話ができないのに
気づく瞬間があったり

楽しいと思う事も続かない。

こんなん、病気ですよ!

最近は【病気】を治すために

ゆる〜く生きてます。

貯金の事を考えないで
起床時間は目が覚めた時間

これだけ読むと「良い生活してんなっ」
と思うかもしれないけど稼ぎは致命的。
将来は実際、真っ暗でしょう。

だが、ゆるく生きてる

自分の人生を生きていない気がしたからね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?