やる気が起きない時は...

おはようございます。

午前のお客様が午後へ移動になったので、
空いた時間で久々のnote更新〜〜〜

さ。

2月に入り、大殺界が抜けるぞ〜〜〜

おっしゃ〜〜〜!!

みたいな感じで、一気に色々動かそうとしすぎて、

やってきました!!
何もやる気起きないモード〜!笑

そうそう、こうなるの。

忘れてた。

ウサギとカメの完全うさぎ状態。

先日、妹のすずがプレゼントしてくれた本の帯に、

”効率よく生きたいなら、生まれてすぐ死ねばいい”

って書いてあって、

確かに。って、衝撃が落ちて。笑

今まで、効率良いことは素晴らしいと思ってた!

でも、本を読み進めると、

”人はいかに無駄な時間を楽しむかっていうテーマで生きているんだよ
お前の心のゆとりはどこにあるんだ?お前の幸せは一体どこに行ったんだ?”

って書いてあって、

確かに最近、心にゆとりなかったな〜〜と思った。

色々やらなきゃ〜ってことで追われる日々。

忙しくなると、心に余裕なくなるし、本質見落としがち。

ももにとってのしあわせって、

ただただ他愛もなく好きなひとたちと、
楽しい時間を過ごすこと。

そういう友達が周りにいてくれることって
当たり前じゃないな〜っておもったし、
本当に宝物だなって。

だからこれからも、もっと大切にしようと思った!

やる気が起きない話から、だいぶ話がずれた。笑

やる気が起きない時は、自然とその気がおきるまで
とことん休みましょ〜〜〜〜。

気が済むまで、netflixみましょ〜〜〜

気が済むまで、自分を甘やかしましょう〜〜

エネルギーがない状態でやったって、
結局思った結果にはならない。

心と体は正直!!

休む許可をどんどん与えよう。

そんなのは怠惰だ!!
自分の体に鞭をうってこそだ!!!!

という方は、
どうぞ、そのままで大丈夫です!

みんな自分の好きなように生きたらいいね〜💖


みなさま今日も良い一日を!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?