見出し画像

日記240623

寝落ち

ストレッチしながら寝落ちした。最悪だ。寝落ちほど嫌なものはない。寝ようと準備をしてストレッチまで始めたのに、なんで途中で寝るのか。気づいたらストレッチ中の状態で朝の4時だった。おかげで今日も眠い。

美容院

昨年の3月からずっとウルフカットにしていて、徐々に長さを出しながら、タモさんのサングラス並みに形をマイナーチェンジしつつ1年数か月ウルフを育てている。
最近は長髪な気分なので2、3月以来切っていなかったが、さすがに形が崩れすぎなので久々に。キレイに色も入って最高だった。テンションあがる。

レッスン

美容院からその足でダンスのレッスン。こうして毎週レッスン行ってると、本当土日に何も予定いれられないな…まあいいけど。今年は浅草サンバカーニバルに出られるかどうかまだわからないので(出たいけど、自分のチームが出場しないため、方法を模索中)練習の成果がどこで発揮されるかはまだわからない。

作り置き

毎週日曜のルーティンとして、最近は1週間分の弁当のおかずを作っている。
今週は、鶏むね肉のチャーシュー、切り干し大根の酢の物、ピーマンの梅干しあえを用意。ご飯は炊き込みご飯にハマっているので、無印の金目鯛炊き込みご飯のもとを使用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?