見出し画像

大変なときに笑うということ

わたしの仕事のベースは1社目の広告代理店時代にあるんだけど。

にっちもさっちもいかない絶望的な依頼が深夜クライアントから来たことがあった。

どんな反応すんだろう?
どんな顔するんだろう?
って目の前の先輩見てたら、

「やっべ〜な!!!!!笑」
って笑い飛ばした。

あの瞬間と爽やかな笑顔、
そしてできることを全部やって
完遂した姿を一生忘れません。

その仕事はわたしが受けた仕事で過去イチ大きく億単位。

大変な時に笑うってことがどれほど周りを和ませ、安心させるんだろうって、わたしもこんな太陽みたいな人になろうと思った忘れられない出来事です。

いま自分の苦手を克服しようとNYの写真を掘り起こしてインスタを毎日投稿しているのですが、向こうで撮った

Smile,
It’s not over:)

の文字を見て大好きな先輩を思い出しました☺️

【速報】12月 東京POPUP本日決定!!

3days POPUP
in TOKYO

12/9(土)~12/11(月)

商品を直接見たい!
試着したい!(特にパンツ!)

というJOKERSのご要望にお応えして、
POPUPの開催が本日確定しましたので一早く
お知らせさせていただきます!

完全予約制となります。

詳細はInstagramのストーリーにて
お伝えして参りますのでお見逃しなく。

本日の1番人気アイテム

TWO TONE TURTLENECK/ BLACK
¥9,800(tax in)

モードな佇まいで魅了するGRUNGE BLACK SERIESより、ヘビロテ確実な万能ニット。とってもキュートで、だけど黒で合わせやすくておすすめ。
ニットなので暖かい。加工もたくさん!
税込1万円以下!!コスト頑張った!!

Happy Monday

忙しい月曜日が終わりました〜!

今日はオフィスにあった商品を
汗かきかき整理して
すっっっっきり!

本当に冷え込んできましたので
暖かくしてお休みくださいね🌙

それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?