見出し画像

ボーダレスなゴルフブランドの春夏コレクション

ACEANDRARE(エースアンドレア)の藤澤桃子です!

細身な女の子向けのゴルフウェアブランドです。ゴルフ歴10年以上のわたしが、ぴったりのウェアに出逢えず、自ら立ち上げることにしました。

エースのコンセプトは、GLOBAL。これまで50カ国に訪れるほどの旅行好きで、各国の文化や多様なライフスタイルに魅了され、影響を受けてきました。それぞれの都市が持つカラーは唯一無二で、その特徴を洋服に落とし込むことにしました。性別も年齢もサイズも、ひとつの物差しに過ぎないことも学びました。ACEANDRAREは、ボーダレスな世界を目指す自由なブランドです。

さて、来月発売予定のSSテーマはズバリ!

南イタリア!POSITANOというアマルフィ海岸のリゾート地です。

イタリアは上から南の島まで1ヶ月かけて縦断して、たくさんの出会いがあった思い出の場所。人は陽気、ご飯は美味しい、ファッションもお洒落で、大好きな国のひとつです。

そして海も綺麗なんです。数々のビーチリゾートに行きましたが、中でもお気に入りです。

これからテーマに置いた都市や、国の魅力もエースを通して発信しますので、ぜひ旅行の参考に、そして、海外に興味を持っていただくきっかけを作れたら嬉しいです🇮🇹

お披露目までお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?