見出し画像

MOMO TIMES vol.2 秋にもってこいな新作発売したよ

MOMO TIMES って?
ゴルフウェアブランドを営むわたしの日々の仕事や、悩みを赤裸々に書いていくMOMO TIMES。もちろん新作情報もいち早く出していきます!

MORNING

年末に海外に行く予定で、そこで撮影をするかもしれないので朝から現地の方とZOOMミーティングを。わくわく。
世界中をコンセプトとしているのにまだ一度も海外で撮影ができていない悲しい事実。
ついに1年越しに実現するかもしれません!!!

秋にもってこいな新作発売したよ

本日はスポーティーなトップスを発売しました!

お値段は税込7900円です。数量は限られているので早い者勝ちです。

ストレッチ抜群で、重ね着や
UV対策にもおすすめ

それからエースの大人気、リピ率NO.1アイテムの靴下に新色が登場!
黒の次に合わせやすいであろう「グレー」です!!

わたしは同色刺繍が好きでよくやりますが、流石に真っ白の刺繍はあまりにも目立たないので、グレーにしてみました。洗い替えにぜひ。

インスタってほんとに難しい!!

インスタのクリエイティブに悩んでいます〜。
悩んでいるとあっという間に時間が経つ、、、。

それと最近は個人のインスタアカウントも不得意ながら、毎日更新しています。ぜひチェックしてね〜

夜は生産まわりの仕事を。

明日は三連休最終日!ずっと雨続きの連休ですが、お天気みたいですね!みなさんよき日曜日を。

to be continue…

▶︎藤澤桃子って?

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/momoko_fujisawa/

▶︎ACEANDRARE 公式Instagram
https://www.instagram.com/aceandrare_official/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?