見出し画像

ガイドブック&チケット販売スタート!

こんにちは!
波動大好き アーユルヴェーダセラピストのももこです♡


ガイドブック&チケット販売スタート!

昨日5/1からBeauty Japanコンテストのガイドブック&チケット販売がスタートしました☆彡

お蔭様で既に何人もの方に応援のおきもちをいただいています!

「チケット購入させてほしい!」とLINEで連絡をいただいたり、「めちゃめちゃ応援してる!当日応援に行く!!」とお電話いただいたり・・・本当に本当に本当にありがとうございます!!

私ができることには限りがありますが、皆さんの応援で私の可能性が無限に広がります!

私にグランプリをとらせてください!!よろしくお願いいたします。



感謝のお礼

ガイドブック購入、チケット購入数が私のポイントとなります。決して安い金額では無いです。私に利益は一切ありません。

応援のお声だけでもとても嬉しいのですが、大切なお金というエネルギーをいただくことで、グランプリに近づきます。


ガイドブック購入について

■申込み期間
5/1-5/20 → 6/10まで延長

■価格
1冊 5,500円/冊

■お礼
①or②どちらかを選べます。

①カッピング(吸玉療法)¥3,000分 無料プレゼント!
②波動調整機Healyでのオーラ分析&調整 ¥5,000分 無料プレゼント!

※遠方の方はzoomにて、波動調整機Healyでのオーラ分析&調整をさせていただきます。

カッピングとは?
   ↓

オーラ分析とは?
   ↓

■お渡し
ガイドブックは6月中旬に届く予定です。直接お渡しできない際は、郵送させていただきます。

チケット購入について

■コンテスト本番
7/13

■チケット申込み期間
5/1-5/20 → 6/10まで延長

■価格
・フロントロー席(席数限定)16,000円
・一般席 13,500円
・一般席15歳以下 3,300円
・未就学児(お膝の上のみ)無料

※指定席です
※オンライン配信は行っておりません

■お礼

①or②どちらかを選べます。

①波動調整機Healyで下記全て分析・調整させていただきます。

 ○オーラ分析 
 ○願望実現コーチング
 ○あなたに今 必要な勇氣  

計13,000円相当無料プレゼント!


②下記全て施術させていただきます。
・カッピング(水玉療法)¥3,000分 
・下半身足裏トリートメント ¥4,000分 
・発汗ドームでデトックス ¥2,000分 

計9,000円相当無料プレゼント!


ガイドブック・チケット申込み方法

公式ラインまたはInstagramから、ご連絡をお願いいたします。


お支払方法

①直接現金でお支払い
②PayPay送金
③口座振込


ご質問などお気軽に公式LINE、またはInstagramにご連絡ください。あなたの応援が私の勇気になります!!どうぞよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?