見出し画像

Beauty Japan コンテストに参加します!

こんにちは♪

岐阜県瑞浪市で身体と心の波動を整える
アーユルヴェーダセラピストのももちゃんです!

20年ほど憧れていた金髪ショートになりました♡


あなたは自分に、自信はありますか?

突然の質問ですが笑、いかがですか?

私はあるようで無いような。

私ってサイコ~!!って思っている時と、私なんて・・・って、ネガティブになる時もあります。

魂はすばらしいしか無いけどね、人間らしさが出てきますね笑
ちなみに私はスピリチュアル大好きシリウス星人です☆

『自信』って、自分を信じると書きますね。

私は、今回勇氣を出して、自分を信じたいと思います!!
自分を信じて、挑戦するのが、西日本 Beauty Japan コンテストです。

イメージです♡


コンテストに参加した理由


最初は、「何か楽しそう」「大勢の前でスピーチしてみたい!」「素敵な出逢いがありそう」「自分の仕事への言語化ができそう!」そんな軽はずみな動機ですが、申込むまでにしばらく悩みました。

私は感覚でやるタイプなので、何となくやりたいって、私にとってめちゃめちゃすごい直感だと思っています。

家族は許してくれるかな?周りは引くかな?みんなに内緒でひっそりと出たいな。大変だったらやだな~なんて思っていました。

でも、年長の息子に「出た方が良いよ」と言われて、旦那様にも言ったら、「いいんじゃない?」と。

それからも悩みながら「やっぱり出たい!」と、勇氣を出して申込みをしました。


えいやっ!!


そしてファイナリストに!

面談があり、ファイナリストになることができました!!

が!!まだ実感が無く、テンションも上がらず、何度も「やっぱり辞退しようかな・・・」なんて思いながら、1stインスペクションへ参加しました。

当日は大きなトラブルもあり、驚きながらも、それによって良いこともあり、トラブルってチャンスですよね♪

(水星逆行の影響かな・・・)


1st インスペクション

めちゃめちゃ素敵な方達ばかりで、一氣に楽しく♡
私の最初の動機、「素敵な出逢いがありそう」はやっぱり当たっていましたね♡

女性起業家さんが多く、通ずる部分がたくさんあり、たわいのない会話の中で、私が求めていた答えをバシッと受け取ることがでできて、1人でめちゃめちゃ感動しながら、

ライバルでもあるけれど、これからコンテストへ向かう仲間として、すばらしい御縁をいただきました!

はい、めっちゃ楽しみました!笑


そして運営の方々、過去のファイナリストの方々からの熱いお話を聞かせていただき、
コンテストの細かい説明を聞き、グランプリとりたい!!全国大会に行きたい!!やるぞ~~~というやる氣と、うぇぇぇぇえ~私にできるかな~私なんて無理~~という不安・・・氣持ちのジェットコースターが激しい一日でした。

そして、私がコンテストまでにやるべきことが明確になりました。


帰宅後の私

帰宅後に私がしたこと、それは○○です!

この自分の行動のお陰で、私の意識が大きく変わりました!!

エネルギーを出すこと、回すことの1つに、○○があります。
コレめっちゃオススメです!

○○については、焦らして、次回の投稿で♡


これから応援いただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?