見出し画像

恋せぬふたり

先日までNHKでやっていたドラマです。

最初、出演している高橋一生さんと岸井ゆきのさん目当てで見てました。

途中オリンピックやら何やらで数週間空いたりしてましたが、初回から最終回まで欠かさず見てました。

最終回で2人が出した結論、ベターよりその時その時のベストを取るという姿勢と自立している者同士の生活がとてもいいな、と思いご紹介したくなりました。

ちょっとの(だいぶかな?)勇気の先に、自分自身思いもよらなかった明るい人生があって、見終えて同じような未来が自分にもあるように感じ、清々しい気持ちになりました。


やって色々得る人生、実りある人生で在りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?