見出し画像

壱岐島リトリートハウスプロジェクト、一緒に応援しようーーー!!!

冬至ですね~


この日に合わせて、自分がまだ持っている古いパターンを、みんな捨てる流れになっていたかなぁ〜と思います。

もちろん、わたしも。



古いパターンを捨てるときって、自分ではそんな簡単に手放せないのが普通で。

だから、「なんでこれわたしから取り上げるのー😭」っていう気持ちとか、否応なしに変容を促されるしんどさはあって。



それでも思い切って、握っている手を恐る恐るでも放すと…

気づいたときには、その勇気に見合ったものが、ちゃんと手元にやってくる。


冬至までのこの数か月を通して、それを自分ごととして体感している人も、多いかもしれません~



こういう節目って、真夜中に目が覚めてしまいがちで…
今も、2時に目が覚めてしまった。


それって何かって言うと、

「この日を迎えるにあたって、まだやれることあるよ」

ってことでして。


ちゃんと、心当たりある。。。


わたしがやりたかったけど、いろいろ言い訳してまだやっていなかったこと。

それは、「舞さんの後押しをすること」!!!





舞さんとは、子宮推命を創った人で。

四柱推命では出会えなかった世界に、舞さんが舞さんの言葉で、解釈で、わたしをつなげてくれました。

そのおかげで、子宮推命を指針に生き直しを始めることができ…

わたし自身も、子宮推命を伝えることで、現実が豊かになっていきました。


そんな舞さんは、壱岐島にリトリートハウスを建設中で。


4日後、12月25日🎄の引き渡しの日までに、4000万円の支払いを控えています。

現在集まっているのが、1000万弱

あと4日で、3000万円!!!


わたしだったら、絶望で足がすくむ額。。


この支払いのために、魅力的な商品がたくさん出ていて。

わたしも「2023年運勢鑑定書」を購入しました!!


それで、満足していて。

「プロジェクトの進捗どうかな~」

って、気になるからブログは覗くも、そこどまりで。


↑ここ、見て見ぬふりしていることが、あったんですよね~~

それが、「このプロジェクトを周りの人に伝えて、応援する」ってことで。


自分でお金を出すこと、応援することにはもう、抵抗がない。

だってここまで導いてくれた子宮推命を創り、解釈を言葉で聞かせて、

生き様を見せてくれている人だから。


その一歩先・・・

「それを周りの人に伝えて、応援の輪を広げる」

って、わたしにとって恐ろしくて、やらずに逃げていました。


「応援」=お金を払う だしね。

正財のわたしは、元来お金のブロック強いから、「これにお金払って」って人に言うの、めちゃくちゃ抵抗あるのよ~~😱


去年のブログで、舞さんも言っているけど。

(この記事、本当にめちゃくちゃ良い記事だから、ぜひ読んでほしい!!!!!)


お金が集まらないことよりも、
誰にも応援されないかもしれない
可能性を受け入れる覚悟が出来なくて、

知らないふり、
気付かないふりして
ずっと引っ張ってきた。


わかる~~~~~!!!!!

わたしも、まさにそれ。


「ねーみんな!!これ一緒に応援しよーよ!!」

って言って、誰にも反応してもらえなかったら、と思うと怖い・・・😱


わたしって、人望ないんだな。

好かれてないんだな。

応援されていないんだな。

って思うし、その可能性を受け入れる覚悟ができなくて、「それならやらない」って逃げたくなる。


でも、、、同時に。

魂がワクワクしていて、怖いもの見たさで「やりたい!!!」って感じで、ゾクゾクしているのも、ちゃーんと伝わってくる…(笑)

ヘンタイだわ~~😂😂

(↑「絶」の人ね)


だから結局、見て見ぬふりはできないっていうか。

こういうときこそ、わたしがセッションでいつも人に言っているように、「思い込みと現実が本当に一致するのか、行動に移して試す」とき。

つまり、本当に「誰も反応してくれなくて、応援してくれないのか」を検証するのだーー!!!


ということで、記事を書くことにしました。


舞さんの応援、一緒にしましょうーー!!!

わたしのオススメ商品、ご紹介していきます😆

(舞さん、リベンジで銀行に融資の相談しに行ったみたいだけど、やっぱりダメだったって。
だから、わたしたちがお金を回すことでしか、きっとこのプロジェクトは達成できない)


ちなみに25日の支払いだから、銀行振込が一番喜ばれます!!!

これは人間関係の極意でもあるけど、相手が望むことを、相手が望む形でしてあげましょう~~!!!



わたしも購入した、

「2023年運勢鑑定書」(5万円)

買ったあとについた特典で、100人限定で「子宮推命郵送鑑定」がついてくる!!!

超お得です!!!



⭐子宮推命DVD box

65%オフということで、わたしが買ったときよりも5万も安くなっているー!!

わたしが見てきた中で、もっとも手に取りやすい価格になってます✨✨

これを買えば、セッションはもちろん、講師としてスクール開講などもできます~



ジュエリー i am…

わたしも「いつか買いたい!!」と、夢見ているジュエリー。



商品一覧はこちら



見ていて、わたしもマノア(リトリートハウス)に行きたくなってきた…!!


現地参加したいけど、物理的に行けなそうだから、オンライン参加かなぁーー!

もうちょっと考えよう~^_^🎶



こういうのって、「未来の自分」だと思っている。

未来の自分に、お金という形でエネルギーを送って、応援しようーーー!!!

それは、「わたしもそこへ行くよ。」という、意思表示だから。




川喜田桃子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?