見出し画像

日常の小さい行いが、輝きを放つ 【宇宙のお話し会in沖縄 開催しました~!】

あっという間に1週間以上経ってしまいましたが…!😂

「4.26 沖縄~レムリアを思い出す 宇宙のお話し会~」を無事に開催しました~~✨✨

リアル参加、オンライン・アーカイブ参加してくださった方、ありがとうございましたーー!!



「金武でやる」という、なかなかリスキーな挑戦だった!?にもかかわらず、形にできたことがとっても嬉しいです~~😭💞🌈✨✨

実はビビって、開催1週間前に会場を変更しようと思ったのですが…

わかりやすいサインが来て、当初のヴィジョン通りに、金武で敢行しましたッ!!

皆さん、来てくれて本当にありがとう~~~!!!


みっこさんの壮大な魂のストーリーを、1年半ぶりにフルで聞いて…

(といっても、これでもフルじゃなくてほんの一部だけれど😅)


今回わたしが受け取ったのは、意外なことに…

結局、わたしたちが大切にできることは、日常の些細な、小さな行いなんだ。

ということでしたー。


何でもない場所で祈ること。

誰かを想って、手を合わせること。

心を込めて掃除をすること、料理をすること。

愛を持って子育てをすること、仕事をすること。


などなど、何でもない、そういう日々や、わたしたちが行っている一つ一つの行為、その日常がいかに大切で愛おしく、自分自身もそう思えるか。

結局そこに尽きるのだなぁ~と思いました。



そういう小さいことを疎かにしているうちは、
大きなことを成し遂げることはできないし、

そうした小さなことの積み重ねの後にしか、
大きなものには結びつかないのだ、と。

そんな、当たり前のことを、
魂のど真ん中で受け取りました。


真ん中に入れてもらっちゃった😆



また、わたし個人にとって大きかったのは、
わたしが改めて何を大事にしているのか、
気づくことができたこと。


わたしは、魂の声にしたがって生きること、インスピレーションを指針に生きることを大事にしているし、それをセッションなどでもお伝えしているけれど。

その奥、さらに伝えたいことって、


今のあなたで完璧なんだよ


ってこと。


今いる場所は正しくて、今の状態も正しくて、そのまま行けばちゃんと行きたいところにたどり着くのだから、大丈夫。


っていう、なんだか超絶人間くさいメッセージで。


開いているとか、閉じているとか。

目覚めているとかいないとか。

そういったことって、マジでどーでも良くって、ただ今のあなたで完璧なんだから、それを否定したり迷ったりしなくていいし、そういうことでマウント取ってくる人いても蹴散らして、って思うの。


こういう人間的なことって、スピリチュアル界隈に入っていくと、なんだかレベル低いのかなって感じて、言いづらかったり書きづらかったりするんだけど。


それでも結局、わたしは土地や目に見えない存在を尊重するし、そういう相手と手を取り合って現実創造もしていくけれど、一番大切にしたいことは、

人間としてどうあるか

人間としてどう生きるか


という、人間としての在り方、品性、品格、優しさ、考え方とか…

そんなところなんだな。

それを一生、追究していくんだな、なんて、改めて感じたのでした~。


あとは、あるあるだけど、スピリチュアルに生きて、豊かにお金を回し続けること。

に興味あるなぁ~。自分に無理なくできる方法って何があるかなー?

って思っていたら、そのテーマがあちこちからやって来る~~。



今回、お話し会のLPを書いて、やっぱりLP書くの好きだし、みんなにも喜んでもらえてすごく嬉しかったから…

スピリチュアルの分野で、セールスライティングやったら面白そうだなぁーとか思ったり!

イベントまでの過程で、ビジネスブロックを手放せたから、スピリチュアルビジネスちゃんとやってみたいなぁー。

とりあえず、まだお金がある今のうちに!自分なりに納得できるところまで、追究してみたい😆💞🌈✨✨

なんてことも、思いましたー!!


なんかほかにもいろいろ思ったり感じたり気づいたりしたけど、アウトプットが追い付かないので、自分のサロンでガーっとしゃべらせてもらおうかなと思いますー😊💕

聞いてくれる人いたら、ぜひいらしてね~~✨✨


みっこさん、かずくん。

リアルで集まってくださった皆さま。

オンラインで参加してくれた皆さま。

告知・集客に力を貸してくださったKuny さん、敬さん。

参加したりシェアしたりしてくれた、クリエイトグループのみんな。

会場のホテルトワイエと、富本さんご夫妻。

金武の土地と龍神さま🐉💞🌈✨✨

そして、アシュタール!!


みんなみんな、ありがとうございました~~✨✨

また一つ、大きく豊かな体験をさせていただきました。ありがとう~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?