見出し画像

あなたの夢を「叶えたい」人がいる。

先日、
ものすごく嬉しいことがありました。



ある方に、

「桃ちゃんに継続セッションを
お願いしたいです」

と、言ってもらえたのです。。



その瞬間…



上を向いてこぼれないようにしたのですが…

自然と、涙が、
こぼれていました。。



継続セッションは、
私にとって鬼門と言うか…

これまでなかなか
超えられなかった壁でした。



やらせてもらったことはあるのですが、
自分のセッションに自信が持てず…

また、継続という形式が
自分の中で腑に落ちなかったこともあり、
思うように突破できない障壁となっていました。



だから、

「自分にはこれ、できないのかも。。」

と思い、挑戦しては諦めて、
を何度か繰り返していたのです。



それでも、
ビジネスを安定させるために、
継続的なサービスというのは
やっぱり必要です。



(↑この考えがあまり好きではなく、
意固地になっていたところはあります)



それが最近になって、ようやく、
継続的なサービスを提供することに対して
別の見方ができるようになりました。



それが、
自分の中に湧いてきた

「その人が変わっていく様子を、
この目で見届けたい」

という純粋な想いです。



単発のセッションは
気軽でとても良いのですが、、

セッションの後、
その人がどうなったのか
見えにくいのです。



それが、継続的なセッションならば
長期間関わることができ、
最初のときと最後で…

大きく変わったその人の姿を
見られるのではないか。

ううん、見られるはず。

それが、見たい!!!



というような意識に、
切り替わったのです。



そこが、
ブレイクスルーになったのではないかな、
と今は思っています(^^)



それと、これまで感じたことのない、
ちょっと不思議な感覚にもなりました。



「約束してきたこと」

というような、
懐かしい気持ちになったのです。



なのでここからは
一般的なビジネス論ではなく、
ちょっとぶっ飛びますが…(笑)



もしかして、
この世界でビジネスと言われるものは…

< 生まれる前に、
約束してきているのではないか?>

と、感じたのです。



「私、今回はこれやってみたいんです」

「あ、そうなの。面白そうだね。
それじゃ、私はいついつ、このタイミングで
あなたに出会って、それを受ける設定にしようかな」


とか、


「俺は今回、このタイミングでこれやるから、
そのときにまた再結集しようぜ~!」

「おお~、いいね。
じゃ、そのときに!!」


みたいな。



こんなやり取りを、
しているんじゃないか?と。



これを一人ひとりが
入れ替わり立ち代わり、
順番交代にやっているんじゃないか?


そんな気がしたのです。



だから、自分の夢も叶えるし、
誰かの夢を叶えるお手伝いもする。

この役割交換を
ひたすらにしているだけ。



そうして、一人ひとりが

「自分がしたい体験ができるようになっている」

のだと思います。



大きい企業にいると、
きっとこの感覚が
実感しにくいんでしょうね。

個人や小規模な企業だと、
より実感しやすい。



つまり、何が言いたいかと言うと…



あなたに
叶えたい望みがあるなら、
遠慮せずにどんどん
周りに言うようにしてください。



なぜなら、
それを叶えることを

「やりたいこと」

として設定してきている人が、
周りにいるかもしれないから
です。



というのも、この世界は、

「出したものが返ってくる」

だけだから。



人の望みを叶えることを
お手伝いすると、
その後必ず、
自分が誰かにサポートしてもらえる
のです。



この順序が入れ替わることはなく…

絶対に

< 自分が先に差し出す、
そのあと、自分が受け取る。>

です。



人の夢を自分が叶えて、
自分の夢を誰かに叶えてもらう。



この幸せの循環を
たくさん経験することこそ…

私たち人類が共通して、
この地球で体験したいこと
なのではないでしょうか?



改めてAさん、
これからよろしくお願いします♪

あなたがこれから
たくさんのことを叶えていくのを、
真心こめてサポートさせていただきます(^-^)♡




それでは、
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。



そういえば、新作の電子書籍
「沖縄に呼ばれて」は、
夫の

「住む場所は選べる!
テレワーク時代に大好きな場所に移住する方法」

と同時発売となります!

(↑自分のだけ告知して
夫のを忘れるという…笑)



夫のほうは、
移住に向けての具体的な方法や
取るべきステップなどを書いているので、
現実的に何をどうするか知りたい方にお勧めです。



私のは完成まであと少しなので、、、

この後、急いで完成させます…(笑)

(↑夏休みの宿題を8/31にする人)



今日もあなたにとって
人生の豊かさをたっくさん
感じられる日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?