見出し画像

【御礼】スポンサー募集ありがとうございました!

先週の子宮推命スポンサー募集、
ありがとうございました〜!



お陰様で、
10名の方がスポンサーになってくださり…

総額265,000円集まり、
無事に期間内に教材を購入することができました。

本当にありがとうございます!!




スポンサーになってくださった方はもちろん…

なろうかなぁ〜と迷ってくださった方や、
投稿へのいいね!という形、
どなたかへのシェアという形で
応援してくださった方もいらっしゃると思います。




私が把握していないところで、
それぞれの形で応援していただいたと思うので
本当にありがとうございました!

(↑この視点、私にはなかったのですが、
夫が教えてくれて、なるほど!と思いました)




詳しい内訳や使い道、今後のスケジュールなどは
スポンサーグループのほうで共有しています♪

ので…

今日の記事では、募集最終日のことや
終わってみて思ったことなどを
シェアしようかなと思います(^-^)




💎




残り8万円で迎えた最終日。

不思議なことに、
「達成できるんだろうな〜」
みたいな感覚がしていました。




確信があるわけじゃないんだけど、
かと言って闇雲に何かする感じでもなく
焦ったり心配したりせず
ただ穏やかに迎えた。みたいな…

より正確に言うなら、

「どういう形で、今夜、
必要なお金が集まって、お支払いをするんだろう?」


みたいな感じでしょうか。




その流れを、ただ見てみよう、みたいな。

不思議ですよね〜

私も初めての感覚でした。




そして、お昼ごろには達成の目処がたち、
返信をしたりご入金を待ったりして…

リマインドなどしなかったのですが、
皆さんきっちり21時までにお支払いをしてくださり
21時過ぎには無事に、教材を購入することができました。


届いた教材一式!!
ステップアップ講座は、Zoom配信です⭐



以前だったら、

「お支払い間に合うかな~」

とか、

「再度リマインドしたほうがいいかな~」

とかぐちゃぐちゃ考えていたのですが、
今回はなぜか「大丈夫」だと思えて
大船に乗ったつもりでただ待っていました。




これは後からわかったことですが…

一つは、私が直感の勢いのままに行ったから、
というのがあったようです。




というのも、
スポンサーになってくださった方のメッセージを読むと、

「直感で受けたほうがいいなと思って…!」

「直感に従って決めたら、
川が流れるように物事が進んで」

「数日前に突然、桃子さんの顔が浮かんで、
←(笑)
そうしたらこのスポンサーに募集があって」

と、直感で決めてくださった方が
多かったようで…。




私も今回はとにかく時間がなかったので、
悩んだりもたもたしたりする暇がなく
次から次へと動かざるを得なかったんですね。

その勢いのまま行ったから、
みんなも迷うことなく決められたのかな?
なんて、思いました。




直感に従う、というのは、
自己信頼、自分の命への信頼を育むために
避けては通れないことだと思います。




直感は、

根拠がない。

確証がない。

うまくいく保証がない。





それでも、やるの?

と、問いかけてきます。




そこで、「やる!」を選べたら、
それはほかでもない、
自分の命への信頼そのものになります。

だって、根拠がないことをやるから。(笑)

そこから、道が開けていくんです。




あとは、半分半分の法則も
改めて実感しました。

今回のスポンサー募集がうまくいったのは、
私がすごいからと言うより
子宮推命がすごいから。(笑)

子宮推命が持つ力に、
みんな引き寄せられたように思います。




(余談①
最近、漫画「キングダム」を読んでいたら、
半分半分の法則が出てきました!!

主人公の信が

「できることはやるが、
あとの半分はあいつの運だ!」


と言っていて、おお~と思いました♪



余談②
今回のスポンサーになってくださった方が
全員女性だったと夫に伝えたら、
「当たり前だろ!」と言われました。(笑)

「子宮」ってついてるだけで、男性は気が引けるみたいですね〜

みんな子宮から生まれているのに、
なんか面白いなって思いますが、
そういうものなんですね〜)




💎




あの日、

「子宮推命を深めたい」

という自分の望みを、欲を、夢を、

実現する!って決めてよかったな、と
今つくづく思います。




こうやって、「やるんだ!」って言ったら、
「おう、支えるよ!」って言ってくれる人がいる。

それがわかった今だからこそ、
自分が「やるんだ!」って言わなければ
誰も何もできない。動けない。手伝えない。

っていうことが、またはっきりとわかりました。




やっぱり、自分の欲を叶えることは、
自分にしかできない。

重い腰を上げ、

自分のために叶えるんだ!
実現するんだ!

と、決めて、動く。




そこからは、誰も逃げられないんだなって。

向き合わざるを得ないんだなって。

そう、感じました。




それが、肉体を持って、この地球で生きる。

ホントの意味で

「行動する」

ということなのかもしれません。




そして、自己信頼を深める方法も、
これしかない。

自分で自分の望みを叶えることでしか、
自己信頼は育めない。





自己信頼は、自分の命に対する信頼です。

同じ「叶えた」「実現した」でも、
人にやってもらっていたのでは
自己信頼は確立できない。。

他人にやってもらえたら、楽なのにね…(^^;)




「このチャレンジに参加できて、楽しい!」

「応援させてもらえる機会をもらえて、
桃子さんの想いと勇気に感謝です」


なんて言葉までいただき…




いいんでしょうか?
こんな、自分にはもったいない言葉をいただいて。

と、自分の頬をつねって
現実かと確かめたくなる日々でした。




こんな体験をさせていただき、
本当にありがとうございました!!




このまま死んでもいいくらいの心境ですが、
子宮推命を身につけ、
本当の鑑定士・講師としての道が
ここから始まるので…

進み続けるしかありません。




ということで、
このまま進んでいきます(^-^)




本当にありがとうございました~~!






それでは、
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。



今日もあなたにとって、
人生の豊かさをたっくさん
感じられる日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?