はじめまして。Momoko です

はじめまして。
田 桃子/ Momoko Den です。

私はコンテンポラリーダンサーで、
今はポーランドのPolish Dance Theatre に所属しています。

淡路島出身の19歳です。

今回note を始めようと思ったきっかけは
プロダンサーとしての生活
そしてポーランドでの生活を

皆さんに知ってもらいたいなと思ったからです。

海外で生活していると
日本ではあり得ないようなことが毎日起こります。

関西人的には
なんでやねん!ってツッコミたくなる出来事も多いです笑

そんな日々のなかの
いろんなおもしろいこと 大変なこと

海外でプロダンサーとして踊っていること

私の記録のためにもなるかなと思って
これからnote を書いていこうと思います。

Instagram では
踊っている動画もたくさん投稿しているので
もしよかったら遊びに来てください♡

これからよろしくお願いします🧚✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?