見出し画像

クリスマスイブに放送する「チェリまほ」最終回は、サンタさんからのプレゼントでしかない。

10月8日(木)に第一回目が放送されたドラマ、

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

略して「チェリまほ」。


このドラマの登場人物、全員が愛おしくて、最近どっぷりハマっている。

木曜の深夜1:00からの放送なので、

なかなかリアタイできないのが悲しいけど

金曜の朝、いつもより早起きして

布団の中で(寒いから)ツタヤプレミアムにて、鑑賞するのが日課になっている。

おかげで金曜の朝は、静かに発狂しているので

体がポカポカな状態で起きれますし、

たま~に、発狂では収まらず、布団の上で物理的に暴れるので、

いい感じにパンプアップして、いい感じの朝を迎えることがある。

(特に9話の予告を見たときは大変な惨事になりましたw)


けど、このドラマ、、、

30分の枠で、実質放送してる時間は23分。。。

まじで短い…

一瞬で終わってしまう…

。。。でも、だからこそ尊いのか。。。。


ほんでもって、12月24日は、、、、

こんなビッグプレゼントまで、、、、

なんと、スピンオフが放送されるとのこと。


本当にこれは、BIGプレゼント。

平日だし、実際、何のために祝うのか分からなかったクリスマス。


そんな、私の「ただの平日」に、

煌びやかな時間を添えてくれた、公式様に感謝。

当日は、コンビニで買ったチキンと、

東京駅で買ったケーキを、子供たちと食べ、

万全を期して、チェリまほ最終回に挑みます。


そして、その前に、

次回、12月17日(木)放送 第11話!!

今後も静かな情熱で、応援していきたいと思います。



ちなみに、年末には一人で忘年会をするつもり。

良いお酒を買って、良いおつまみを買って、

1人でBTSのDynamiteを歌って踊ります(笑)

今その準備中で、着々と歌詞を覚え

ダンスを覚えてる自分が愛おしくて、面白いw

年々、一人遊びが上手になっている私を、娘たちはどう思ってるんでしょうか。。。(笑)

良いお酒も探しておこう~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?