見出し画像

新たな副業

さっき思いついたんだが、傾向を変えた副業しようと思う。

成人式や結婚式やお呼ばれのときに装飾するヘッドドレスや髪飾りだ。

何年も前から生花をいじっていたので、自分の好きなことでもありアレンジによってはすごく映えるし、需要があると思うのだ。

今までは細かい動画編集やらテープ起こしもすっかり捨ててしまい、逃げ出したのね。

目を酷使してしまい、頭痛と倦怠感が残りつかれてきた。

来月は目の腫瘍を取るので、何かいいアイデアは無いかと思いずっと考えていた。

やってみなくちゃわからないけど、良い花の組み合わせには自信がある。

『世の中の女性の大切なシーン』の手助けにもなるし!


七五三

ピアノの発表会

卒業式

成人式

コスプレ


明日から試作作ってみますね。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?