見出し画像

⚠️私のポイ活失敗談


著者:momoko

こんにちは😃
momokoと申します。
今回、ゆたかさんのアドベントカレンダーに参加させて頂きました♫
職業は主婦です。
本格的にポイ活に取り組んで2年と半年です。
ポイ活を始めてから貯金も順調に増えて、嬉しい限りです。

嬉しいんです…が…

その分、かなり失敗もしました!

な、なんだってー!!!!

今日は私の失敗談です🙇‍♀️
正直、失敗で万単位逃してます😭
悔しくて落ち込んでいましたが、誰かの役に立てるのならそれでヨシとします!

初心者の方はどうぞ私の屍を超えていって下さい😂
ベテラン勢の方は「なにやってんだwww」「あるある」と笑って読んで頂けたら嬉しいです。

【目次】

  1. 安い報酬で突撃

  2. 嗚呼、期限切れ

  3. 承認待ちが付きません!

  4. 私の高額失敗遍歴

  5. 失敗も案外悪くないよ

①安い報酬で突撃
ポイ活民は多くの方が楽天カードを所持しているのではないでしょうか?
私も持っています。

実は私…楽天カードを900円(サイト側)で作った女です。

え、ええー!?

な、何考えてんだ!?(いや、ほんとに)

うまくやれば、サイトだけで1万円は貰えるあの楽天カードよ!?😇

物を知らなさ過ぎて、報酬がどちゃくそ安いサイトから発行しちゃいました😵

タイムマシーンがあったら過去の自分を羽交い締めして阻止したいです。
Twitterはしていなくて、独学でポイ活していた時だったのです…。
「どこ得」なら最高額を調べられたのに〜😭


またある時には、Fx案件に取り組もうとして、「もっと金額が高い時あるよ」とフォロワーさんに止めて貰ったこともあります。
その後、一万円高い報酬で取り組むことが出来ました!(ありがとう!おハムちゃん…🐹)
未遂でしたが、これは過去の報酬額を知らなかったことが原因ですね😵‍💫

またとある時にはリスキーな証券案件行こうとしていたところ、止めて頂いたこともあります(小枝先生ありがとうございます🐿😭)

対策
案件に取り組む前に「どこ得」「ポイントサイト比較ランキング」で報酬最高額を検索しよう!
らびさんが綺麗にまとめておられます♫
あの時知りたかった…😂

※2022/12/09現在、Powlも検索可能になりました。
🐝は載らないので各々チェック!

②嗚呼、期限切れ

皆さんは懸賞で当たったり、お得に買ったりしたクーポン、使い切れてますか?

私はですね、クーポン期限切れ常習犯でした…(白目)

クーポンを整理していないものだから、把握出来てなかったんですよね💦
今日も期限切れさせちゃった…と涙で枕を濡らしていたら、

複数端末持ちなら、自分同士でLINEトークグループ作れば良いよ♫と教えてもらいました!

で、実際にやってます😚
これで整理してから、期限切れがうんと減りました😊

ぼっちLINEグループ

教えてくれたのは、ぽいかすみんさんと、いなこさんです🙇‍♀️

ポイ活案件も沢山期限切れ起こしてます😂

ポイ活案件 期限切れ対策
①見掛けたらすぐ取り組む。

②無理なら、一旦Twitterのブックマーク🔖しておく。

③紙に書いて机の上にバーンと置いておく。
(達成するまでのけない。邪魔なので取り組むか…)

④スマホのリマインダーをかける。

⑤Twitter上でリマインドして下さる方をチェック。

リマインド、ほんと助かります!
上記のツイートみたら16日までに行くしかないです!

③承認待ちがつきません!

案件にチャレンジしたのに、承認待ちが付かない…ってことありますよね😭
✅他のポイントサイトを踏まない
✅チャレンジする前に履歴を削除

そしてiOSの場合、まずは設定を見直しましょう。

IPアドレスも気をつけた方が良いことを、たぷさんのツイートで知りました!

後は各サイトの注意事項をしっかり読みながら、トライするしかないですね💦
こちらはポイントサイト「コインカム」のとあるアプリ案件の注意事項です

DL直前後はSNS等で動画視聴が❌と書いてある。
これは、しっかり読まないと気づけない。

全てクリアーしているはずなのに、どうしても承認待ちがつかない😭という事はあります。

その時は……


諦めましょう!!



次だ次!!

④momokoの高額失敗遍歴

勿体ない…。

失敗のほんの一部ですが、参考にして頂けたらと思います🥹🙏

⑤失敗も案外悪くないよ

ただ、失敗も損ばかりではないです。
私が、失敗すると悔しくて取り返したくなる性分だからでしょうか。

楽しかった想い出の方が多い!

振り返ってみると、失敗をきっかけに収入が増えているので、ポイ活民としては成功だと思ってます😁👍

BAKUEKI!!

皆さんの情報に日々助けられてポイ活に励んでいます!
いつもありがとうございます🙇‍♀️
失敗しても図太くポイ活にトライしていく所存です。
2022年も大変お世話になりました😄


明日12/10のアドベントカレンダーは
「+Oneポイ活おトクっちょ♫」さんです

読んで頂きまして、ありがとうございます


ご紹介した、いなこさんとぽいかすみんさんは
大変魅力的なイベントを開催しています!


Mr.Kさんといなこさんが合同で企画している、アイコンプレゼント企画🎉

⚠️応募が12/9本日中

ポイ活やらかす民達へのクリスマスプレゼント✨✨
kapioさんとぽいかすみんさん、合同で開催しています
優しくて泣いちゃう🥹


オススメポイントサイト✨✨

コインカム


ポイントインカム

モッピー

ワラウ

げっとま

アメフリ

ポイントタウン

ハピタス









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?