見出し画像

6月第4週

6月22日、今にも雨が降りそうな曇り。
珍しく焦っている様子だ。
午前中は初めての請求書を作成していた。
お昼はブツブツ独り言が多かった。
「どうみん割」に関わるアレコレを進めていたようだ。
これまた珍しく定時後の面会のため、変則的に少し早いお迎え。

6月23日、すこし晴れ。
ツアー実施のための保険申請など各種手続き。
午後からは趣味活動の更新のため警察へ。ギリギリまで面接など。

6月24日、じめっとした曇り。
採択された事業の説明会のため朝からなんだかそわそわ。
妻も仕事依頼がわっと入って、急にいろいろ動き出した日であった。

6月25日、雨が降りそうな曇り。
朝から2人で今後のスケジュール会議。妻がなかば強引に開催したが、これで少し作業の優先順位がつけば良いと思った。もちろん夫のやり方で自由にやれば良いのだけど、段取りや調整ミスが割とある(プライベートでもダブルブッキングしたり、タスク管理が苦手な感じある)ので、メモ好きの妻としてはできることがあれば協力したいというキャンペーン。
夕方からは双子の保育園面談があり、2人で連れていく。もう少し先だが、無事に通えそうだ。ほっとした。

6月26日、パラパラ雨。
妻はなんでこんなにだるいんだ〜お日様が見たい。
夫はさっさと事務所へ行く。3日くらい前にApple Watchが急に壊れて表示されず、通知に気づかないことが多いみたい。困ったね。
複業先のネットショップ製作が難航しているようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?