見出し画像

【初心者向け】Twitterの始め方(基本編)

みなさん、こんにちは!もも🍑です!
ツイッター(@momokatusan)です。

この度は、本記事にご興味を持っていただきありがとうございます。

本記事では、私が2019年7月12日からTwitterを運用して培ったノウハウを公開しています。

Twitterを初めて使う方に「Twitterの使い方」から「テクニックまでをご紹介しております。

少しでもみなさんのお力になれるよう、自分がこれまで行ってきた経験を凝縮しました。

みなさんのお悩みが少しでも解決することができれば嬉しく思います。

返金保証付きなので「思っていたのと少し違った。」となって、お金が無駄になることにはしません。
(返金のお手続きはnoteの規則をご確認ください。)

実際にこちらの記事を読んでいただいた方々にはかなり喜んでいただいていると思います。

まだまだ他にも、多数のご感想をいただいておりますが、その一部をご紹介させていただきました!

それでは、前置きはこの辺にして、さっそく本編に移っていきます!

本記事を読んでいただき、少しでも役に立ったと思ったら、ぜひ「スキ」ボタンを押していただけると嬉しいです!

(スキを押すと〇〇が飛び出します!)

また、Twitterで、プログラミングやマーケティングについてツイートしていますので、ぜひフォローもお願いします

そして最後に大切なお願いがあります!

このnoteを読みながら、実際にご自身のTwitterを変更してください。
noteを読まない、読んでも実践しないということだけは避けてください。
すぐに実践できる内容になっていますので、今すぐに取り掛かってください。

「いつやるの?今でしょ!」

そんな本記事の目次は、次のようになっております。

はじめに

今回のテーマは「最短でツイッターのフォロワーさんを増やす方法」です。

私がツイッターを初めたのが、2019年7月12日です。

フォロワーさんが3000人になったのが、2020年8月27日です。

約1年1ヶ月ですね。

他の方はもっと早く増えると思います。

私は結構長い期間になりました。

私の経験からフォロワーさんを増やすコツを見つけたので、今からお伝えします。

みなさんの参考になれば嬉しいです。

それではいってみましょう!​

​1. 名前

プロフィールの名前を「ひらがな」にしよう!

私は以前、ひらがなではなく英語にしていました。

ひらがなに変えてみたらフォロワーさんが増えたので効果ありです。

(私:もも)

ここから先は

1,426字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?