見出し画像

キャラたちの本音

とっても丁寧であたたかみのある対応をしてくださる投稿サイトのフルパーセントさん。
いつもお世話になっております。

フルパーセントさんのGW企画に参加させていただきましたのでその内容をば!

普段描いている作品に登場するキャラクター。
そのキャラたちから、作者へ本音を語るというもの。
作者のキャラ語りはよく見かけますが、逆はなかなかないのでおもしろい発想です!

さて、私の作品に登場するキャラたちは何て言うかしら~♪(^-^)

画像1

画像2

画像3

画像4

( ^ω^)・・・

現場からは以上です!

わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。