見出し画像

動画を作っていただきました!

『対岸のアルテミス』Kindle販売開始に際して、なんとフルパーセント様にPR動画を作っていただきました…!!

↓画像をクリックすると動画が見れます!(*‘∀‘)

画像1

すごいなあ。
原稿数枚でこんな本格的な動画にしてもらえるなんて。
まさか自分の描いた漫画が出版されるとも思ってなかったし、こんなすてきなPR動画を作ってもらえるとも思っていなかったので、感無量です。
ありがたい。

フルパーセントさん、とても作家に寄り添ってくださるいい企業さんです。
公開すると必ずTwitterで毎回コメントつきで紹介してくださるし、オリジナルグッズも作れるし、出版した本は書店さんにも交渉してくれています。
インディーズで漫画描かれているかたはお世話になるといいと思います。

ほかのインディーズサイト、マンガ●ックさんやマンガボッ●スさんにも投稿していますが、たま~に気まぐれにRTしてくれるかくれないかなので、基本スタンスは放置なんですよね。
「遊び場は提供してるんだから、あとはご自分で」というか。
インディーズですから売り込む義理はなくて当然なんですが、そこのニーズを救ってくださるのがフルパーセントさんだと思います。

投稿して、たまたま見つけてくれた読者のかたに読んでもらってコメントなどで交流する、これはどこの漫画投稿サイトでもやっています。
でもその先。
作家の売り込みのお手伝いは、どこのサイトもやってないサービスです。
手間がかかるしマネタイズするのも苦労すると思いますが、そこをやっていこうとする企業は、初めて出会いました。

今後サービスも拡張するようですし、どんどん伸びていくのではと思っています。
インディーズ漫画市場も競争が激化しそうですね…(;'∀')

よき企業理念の会社のもとには、よきクリエイターが集まると思います。
他のサイトから流れてくる作家さんも今後増えるんじゃないかしら。
フルパーセントさんのますますのご発展を祈念したいと思います!

わたしの好きを詰め込んだマンガですが、届いてくれることを願って。応援いただけると本当に嬉しいです。