見出し画像

男に振り回される女は卒業!

こんばんは。桃花です!
数ヶ月間、彼氏だと思って付き合っていた人が、彼氏ではありませんでした(笑)


本当に、悔しい!!
私の半年間、なんだったんだー!!
私が彼氏できたよーって言ったら、長年の男友達もあっさり結婚しちゃってさ、
あぁ、そっちと結婚しとけば良かったじゃん!
もー!そもそも付き合ってる気がないなら、なんで何度も会ったり、そういうことをするの??
本当に、悲しいし、悔しい。
もう、やけくそでマッチングアプリ、4つ登録してみた笑 
ゆるゆる頑張ります〜

ベッドに入って子供達を寝かしつけしてて、ふと涙が溢れてきた。
もう、嫌だ、もう、消えたい
でも、子供がママを励ましてくれました。
あったかい。
そう、きちんと子供達を見なくちゃ
私はママなんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?